2014_01
02
(Thu)19:41

年賀ハガキを書いてほっとする。

Category: 日記
オフでの年賀はがきを書き終えました。
とは言いましても家族の依頼ですが
住所が変わっている人や新規の人もいて戸惑いましたが無事に投函できました。

まだ来るかもしれませんが
その時はその時で作ります。

コミケで売り子をやった際に空いた時間に
ダンロン2のミニゲーム・モノモノヤシーンをやりました。
一〇〇枚コイン投下を八回ほどやったにも関わらず
新規アイテムが一回しか取れなかったのが納得いかなかったです。

気力が湧いたらですが、コインを集め直して再挑戦します。

年賀状第二弾を描きました。

一枚目はライトで
二枚目は富士山と馬です。
※馬は素材サイト様からお借りしました。

ライト

富士山と馬

返信
ペチュニアさん>
あけましておめでとうございます。
年賀状を見て頂き嬉しいです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

omunaoさん>
あけましておめでとうございます。
好きだと言って頂き有難うございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

クロエさん>
あけましておめでとうございます。
健康第一に頑張ります。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

俊樹さん>
寒中お見舞い申し上げます。
俊樹さんにとって良い一年になることを願います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

アバンポップさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年同様に今年もどうぞ宜しくお願いします。

のほさん>
寒中お見舞い申し上げます。
体に気をつけて下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。