2014_01
04
(Sat)15:38

人を守るために力を使う

Category: 日記
「この力は笑顔のために・」を更新しました。
まりあの時間操作の力が発揮される話です。
長いので二つに分けました。

宜しければご覧ください。

明日一月五日はまりあの誕生日です。
話や絵を書こうかと思いましたが浮かばないので
お祝いの言葉だけで済ませます。

返信
ペチュニアさん>
富士山はトレースして描き、馬は素材サイト様からお借りしました。
ご覧いただき嬉しいです。

イヴままさん>
新年あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年度宜しくお願いします。

rayさん>
新年あけましておめでとうございます。
笑っていられる年にしたいです。
こちらこそ今年度宜しくお願いします。

かぜっぷさん>
新年あけましておめでとうございます。
馬は素材サイト様からお借りしました。
こちらこそ今年度宜しくお願いします。

sheep☆さん>
新年あけましておめでとうございます。
年賀状をご覧いただき有難うございます。
こちらこそ今年度宜しくお願いします。

omunaoさん>
可愛いと言って頂き嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。