2014_01
06
(Mon)21:27

新年始めの仕事から忙しい

Category: 日記
今日から出勤でした。
量が多いので残業して仕事をこなしました。
こんな調子で新年早々の出勤は始まりました。
明日も遅くなる覚悟でやっていきます。

ちょっと遅いですが私のキャラ達で
書き初めを作ってみました。

書き初め

宜しければご覧ください

返信
鍵コメさん>
あけましておめでとうございます。
またブログの方にお邪魔させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

俊樹さん>
伯母様のこと辛いですね。
お気持ちお察しします。

mekumekuさん>
あけましておめでとうございます。
ハッピーな一年になることを願います。
今年も宜しくお願いします。

kungfu0807さん>
継続は力だと思います。
今後とも更新していきたいと考えています。

ペチュニアさん>
長く続けられるのは皆さまのお陰です。
人のために何かするのは難しいなと思います。

こたつむりさん>
あけましておめでとうございます。
今後の更新楽しみにしています。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。