2014_01
08
(Wed)20:49

新年が明けて一週間が経つ

Category: 日記
2014年になって一週間が経ちました。
何だかあっと言う間な気がします。

「ジョジョの奇妙な冒険」の第三部が四月からアニメ化します。
第一部・二部のアニメを見てはまったので今から楽しみだったりします。
できれば全部やって欲しいなと思います。

ジョジョ関連で面白い動画を見つけました。

「柱の男ワムウが「BLOODY STREAM」を歌ってくれた」
ttp://www.youtube.com/watch?v=g8wQEOcDsx4

凄く面白いです。
キャラの声の使い分けが上手いなと思いました。

イラストを描きました。
一枚目は死神と芝刈りで
二枚目はテディベアです。


死神と芝刈り

テディベア

返信
ペチュニアさん>
お仕事お疲れ様です。
お体に気をつけて頑張って下さい。

sheep☆さん>
休み明けの仕事は憂鬱ですね。
書き初めはキャラ達のイメージに合わせました。

クロエさん>
肉は翔太の好物なので、そのようにしました。
グリム童話は残酷な場面があっても私もいいと思います。
教訓になりそうですしね。
人魚姫の最後は可哀そうですね。

俊樹さん>
歯の方大丈夫ですか? 良くなる事を願います。
クロエさんのコメントは恐らく連続で押したんだと思います。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。