2014_01
12
(Sun)22:49

毛嫌いせずに新しい世界に踏み出すのは必要

Category: 日記
今日は遠い神社まで厄払いに行って参りました。
凄まじい混雑にもまれながらも、お札を貰って来ました。
一年間無事に過ごせる事を願いたいです。

話を変えますが
今まで磁気定期券でしたが最近Suica定期券にしました。
使ってみて便利だなと思いました。

※まだ変えて無かったの? という突っ込みはヘコむのでやめて下さい

乗り越しても自動精算できる点やサクサク買い物ができる点など
何で変えなかったのか不思議なくらいです。

新しい世界を恐れずに踏みだすのも大切なんだなと思いました。


返信
俊樹さん>
ダンガンロンパはPSPのゲームで
昨年アニメにもなっています。
推理物に抵抗がなければ楽しめると思います。
孤独のブルースは大人の雰囲気が出ていて良かったです。

藍音ななをさん>
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。