2014_01
20
(Mon)20:31

働く事も大切だが、ほどほどにしたい。

Category: 日記
眠いです。
今日も遅くまで仕事をこなしました。
明日もこんな感じかもしれませんが頑張ります。

面白い動画を発見しました。

【ダンガンロンパ】男子で修学旅行【手描き】
ttp://www.youtube.com/watch?v=CrXw8IdzXy4

ダンガンロンパを知っていたら面白く見られます。
男子達の修学旅行の光景です。

※一部ネタばれがありますので未プレイ及び
 アニメ未視聴の方はご注意ください。



返信
みさきあんなさん>
伝わったのなら嬉しいです。

I r i sさん>
言葉は本当に難しいですね。つくづくそう思います。
リンクの方貼って頂き嬉しいです。

Omunaoさん>
言葉はコミュニケーションをとる手段だと思っています。
こころを隠す意味で言葉を作ったというのも一理ありますね。

鍵コメさん>
リンクの方貼って頂き嬉しいです。
絵の方頑張っていきます。
言葉は選ばないといけませんね。

安田 勁さん>
おっしゃるように言葉は毒にも薬にもなりますね。

ペチュニアさん>
喋るのも良いですが、沈黙も一種の手段だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。