2014_01
25
(Sat)21:15

ある程度覚悟はしていたが、時間がかかると感じる。

Category: 日記
今日は携帯の電池交換のためにお店に訪れました。
そこで色々と手続きをして待ちました。

しばらくして店員さんが出てきてこう言いました。

「取り寄せになりますので時間がかかります」

とのことでした。
私が使用している携帯は古い機種ですのでその言葉は覚悟していました。
これも時代の流れだなと改めて痛感します。

店舗内はスマホが多くて寂しいですね。
スマホばかりでなく携帯電話ももう少しおいて欲しいというのが本音です。

イラストを作成しました。
今回はスケートをする女の子を参考に描きました。

女子三人

返信
hiromiさん>
恋愛詩は書くのは気恥ずかしいです。
上手い有難うございます。

ペチュニアさん>
素直な気持ちというのも良いですね。

みさきあんなさん>
優しさは大切だと思います。

Omunaoさん>
好きな人といる時間は時間が止まって欲しいなと思います。

イヴままさん>
笑顔は人を安心させるので大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。