2014_01
27
(Mon)21:22

今の話ばかりではなく未来の話も考えてみる。

Category: 日記
短編の話を書きました。
明美の未来編の話です。大学生になっています。
明美だけでなく他のキャラも出てきます。
推敲して近日公開する予定です。

イラストも明美達を描きました。
明美(左上) 翔太(真ん中) まりあ(右上)
優(明美の下) 哲(翔太の下)となっています。



※風紀委員は明美のみです。
表記が紛らわしいので変更しました。申し訳ありません。

返信
ペチュニアさん>
お仕事お疲れ様です。こちらこそコメント有難うございます。
イラスト可愛いは嬉しいです。
携帯は愛着もありますので出来れば買い変えたくないですね。

hiromiさん>
会社でスマホを使用している人を見ると肩身の狭さを感じますが
私も携帯で十分だと思います。
イラスト可愛いは嬉しいです。

クロエさん>
三人娘です。イラスト可愛いは嬉しいです。
携帯ショップに赴きましたがおっしゃるようにスマホばかりですね。
スマホが苦手な人のためにも携帯を増やしてほしいなと思います。

sheep☆さん>
私も今の携帯で十分です。
イラスト可愛いは嬉しいです。

拍手を下さっ方
有難うございます。とても嬉しいです。