2014_01
28
(Tue)21:05

世の中はハッピーエンドばかりではない。

Category: 日記
さよなら私の恋」更新しました。
先日日記で書いていた明美が大学生になった話です。
タイトル通り失恋が絡んでいます。そういう暗い話が苦手な人はお気を付け下さい。

ふと頭の中で、ファンタジーの構想が浮かびました。
書き出すかは分かりませんが、終わりまで出来たら書きたいです。
公開するとしたらブログで掲載しようかと考えています。

返信
ペチュニアさん>
風紀委員はいたら秩序が乱れないとは思いますが
私は苦手ですね。
可愛い有難うございます。

みさきあんなさん>
可愛い風紀委員がいれば楽しいと思います。

かぜっぷさん>
紛らわしい表記をして申し訳ないですが、明美のみが風紀委員です。
規則を守らないと明美は注意します。
私はガラケー派で当面スマホに変えるつもりはないです。
タブレットも便利そうですね。

hiromiさん>
紛らわしい表記をして申し訳ないですが、明美のみが風紀委員です。
可愛い有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。