2014_02
01
(Sat)19:43

休養というのは大切だと知る。

Category: 日記
休んだお陰か、疲れはとれました。
今は本調子に戻りました。

二月になりました。
二月は節分やバレンタインなど何かとイベントが多いですね。
何か作品に出来たらなと思います。

イラストを描きました。
今回は男の子二人です。

男の子二人

返信
イヴまま♡さん>
休んだら元気になりました。
ご心配有難うございます。

I r i s 。さん>
新しい仕事は覚えることが多いですね。
ですがこなせるように努力します。

安田 勁さん>
おっしゃるように皆大変だと思います。
お互い頑張りましょう。

Omunaoさん>
ほんわかして頂けたなら幸いです。
仕事頑張ります。

ペチュニアさん>
休んだら元気になりました。
可愛い有難うございます。

hiromiさん>
ゆっくり眠れました。
慣れるまで大変です。可愛い有難うございます。

sheep☆さん>
休めました。
ストレス発散は大切ですね。可愛い有難うございます。

ウォーリックさん>
気苦労は多いですが乗り越えて行きます。
可愛い有難うございます。

言の葉ISさん>
任せてもらえて嬉しい反面覚える事が多いなと思います。
自分なりにこなしていきたいです。

NANTEIさん>
更新お待ちしておりました。
仕事が充実するのは良い事ですね。
可愛い有難うございます。

クロエさん>
パワーで吹き飛ばしています。
疲れはとりつつ頑張っていきます。可愛い有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。