2014_02
03
(Mon)21:29

鬼は外 福は家

Category: 日記
今日は節分です。
豆まきは昔よくやったなと思います。
最近はやりませんが。

明日は午後から雪だそうですが
積もらないでほしいなと言うのが本音です。
雪は綺麗で良いのですが、交通が乱れて不便だからです。

バレンタインのチョコを描きました。
バレンタインの話もやれたらやりたいです。

チョコ

返信
hiromiさん>
ゆっくりできました。
更新は気が向いた時でいいと思います。
可愛い有難うございます。

ペチュニアさん>
仕事は大事ですが
息抜きできる趣味も必要だと思います。
休日も大切ですね。

I r i sさん>
疲れはとれました
イベント疲れしないようにしたいです。

クロエさん>
嵐ですか? そう言われたのは初めてです。
可愛い有難うございます。

sheep☆さん>
お陰さまで休めました。
また更新していきたいです。

安田 勁さん>
疲れはとれました
バレンタインはチョコの甘い香りが漂ってきそうです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。