2014_02
06
(Thu)21:50

チョコレートは魔法のように

Category: ぽえむ
チョコレート

一口食べるだけで素敵な気分になれる。

そんな素敵なお菓子。

きっと幸せになれる魔法が込められているのね。


バレンタインですので
チョコ関連の詩を書きました。


追記・拍手が1600に到達しました。
有り難うございます。

返信
hiromiさん>
オーロラは素材サイト様からお借りしました。
キツネはサイトを見ながら書きました。
可愛い有難うございます。

kungfu721さん>
オーロラは素材サイト様からお借りしました。
寒いので風邪に気をつけて下さいね。

みさきあんなさん>
オーロラは素材サイト様からお借りしました。
キツネの童話ですか、それも素敵だと思います。

クロエさん>
疲れましたので休みます。
オーロラは素材サイト様からお借りしました。
クマを優しく包んでいると思います。

ペチュニアさん>
電車を待つのは寒かったですが
暇つぶし手段を持ってたので、何とかしのげました。

sheep☆さん>
電車が遅れて待つのが辛かったです。
ですが風邪はひいてません。
オーロラは素材サイト様からお借りしました。

mekumekuさん>
電車を待つのは寒かったですが
暇つぶし手段を持ってたので、何とかしのげました。
オーロラは素材サイト様からお借りしました。
キツネはサイトを見ながら書きました。
和む有難うございます。

安田さん>
キツネ可愛い有難うございます。
止めなかったのは不思議ですね。放送する前に時間帯の配慮は必要だったと思います。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。