2014_02
09
(Sun)19:37

親切は相手のことを思うからこそ出来ること

Category: 日記
今日は雪かきをしました。
お陰で随分雪はなくなり、雪まみれだった道も大分マシになりました。

※私一人ではありません、家族もやりました

全身のあちこち痛い上に眠いです。明日に備えて早めに寝ます。

今日でサザエさんの波平役の永井さんの声が聞き納めでしたので見ました。
声を聞く限り年を感じなかったのと、今でも信じられないという気持ちで一杯です。
最後の話は波平の優しさが伝わってくる、そんな話でした。

後任がまだ決まっていないそうですが、できれば永井さんのイメージに近い方をお願いしたいです。
改めて永井さんのご冥福をお祈りします。

返信
ペチュニアさん>
本当に休みで良かったと思います。
チョコ美味しそうですか? 有難うございます。

NANTEIさん>
私も雪かきして、筋肉痛になりそうです。
チョコ美味しそうですか? 有難うございます。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。