2014_02
10
(Mon)22:31

大雪の後の出勤は、一苦労だと思う。

Category: 日記
体中が痛いです。
そのため仕事が非常にやり難かったです。
明日はゆっくり休みます。

ファンタジーの話は完成しました。
近日公開予定です。
ただしハッピーな話ではないです。
そういうのが苦手という方は見ない方がいいと言う事を先に言っておきます。

返信
ペチュニアさん>
雪かき疲れました。
波平の話を見て、親切は相手を思ってすることが大切だと思いました。

安田 勁さん>
雪かきは当面ご遠慮したいですね。
体中が無茶苦茶痛いです。
永井さんの訃報は今でも信じられない気持です。

sheep☆さん>
雪かきは本当に疲れますね。
最後は悲しいですが、忘れないでしょう。

みさきあんなさん>
雪は降って欲しくないのは同感ですね。
おっしゃるように当たり前のように聞いていた声が
もう聞けないのは寂しいです。
後任は決定し、16日の放送から出るそうです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。