2014_02
13
(Thu)20:57

同じ日本人として誇りに思う。

Category: 日記
ソチオリンピックで日本選手がメダルを取りました。
同じ日本人として嬉しいですし同時に心の底から感動しました。
メダルに届かなかったとしても、全力を尽くしてやることが大切なのだと改めて感じました。

明日から明後日まで雪だそうです。
土曜日は出勤ですので正直言って勘弁して欲しいというのが本音です。

イラストを描きました。
今回は動物チョコにしてみました。
宜しければご覧ください

動物チョコ

返信
ペチュニアさん>
本館の方ご覧いただき有難うございます。
タンポポは描くのは苦労しました。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。