2014_02
15
(Sat)10:15

雪は綺麗だけどもううんざり

Category: 日記
雪はようやく止みました。
何だろうこの雪と思います。こんなに積もったのは生まれて初めて見ました。
こういう事態に備えて先日会社に休みの連絡を入れました。
雪は当面御免です。

羽生選手が金メダルを取ったそうで
とても嬉しいです。
日本人として誇りに思います。

イラストを描きました。
バレンタインのチョコクッキーです。

チョコクッキー

追記:「先生の過去の記憶」を一部修正しました。
まりあのお話です。
宜しければご覧ください。


返信
ペチュニアさん>
メダル良かったですね。
動物チョコはリアルで一度食べてみたいです。

かぜっぷさん>
動物チョコです。
今日は雪が酷いので出勤できません。
なので自宅待機です。

sheep☆さん>
ショートを読んで頂き有難うございます。
メダルを取るより頑張る事が大切だと思います。
ブログ直って良かったですね。

honey*caramelさん>
初めまして、日本人のメダルは嬉しいですね。
例えメダルをとれなくても一生懸命やることは大切だと思います。
雪は酷いので気をつけたいですね。

安田さん>
日本人のメダルは嬉しいですね。
例えメダルをとれなくても一生懸命やることは大切だと思います。

ウォーリックさん>
羽生君のメダル獲得は本当に嬉しいですね。
例えメダルをとれなくても一生懸命やることは大切だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。