2014_02
19
(Wed)21:09

外の空気を吸い、気分は爽やかになる。

Category: 日記
出勤の際は道路の混雑が凄まじかったです。
電車の中はそうでも無かったのが救いでした。
各駅のホームではまだ雪が残っていて、今回の大雪を物語っています。
春になるまでは溶けないなと感じました。

会社でも大雪の際は来ている人は少なかったそうです。
無理ないと思います。

色々ありましたが、私は雪は綺麗なので好きです。
ただ今回みたいな極端な雪は流石に勘弁して欲しいですが。

また食料の買いだめが大切だと改めて知りました。
缶詰やカップ麺等の備蓄も検討したいです。

明日も頑張ります。

返信
ペチュニアさん>
お仕事でした。心の底から良かったと思いました。
雪は大変でしたが、日常に戻り始めていると思うとほっとします。

sheep☆さん>
雪の被害は凄かったですね。
今回電車が動かなくなり、再開されると聞いた瞬間は本当に良かったと思いました。

谷口冴さん>
こちらでは初めまして
雪は大変でしたが、当たり前に感謝する事の大切さを知りました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。