2014_02
20
(Thu)21:39

好きな作品はどれだけ月日が経っても変わらないと感じる

Category: 日記
桜の花は新しい時期の始まり」を一部修正しました。
先生の過去の記憶」と矛盾する部分が出てきたので直しました。
宜しければご覧ください。

タイトルですが
今さらながらフェアリーティルとレイヴのコラボアニメを見ました。

一言で言うと面白かったです。
声優陣を変えていない部分が良かったです。

もっと早く見れば良かったと後悔しました。

ハル達の面々を見る限り恐らくブルーガーディアンズ編に入る前だなと思いました。
ここからは箇条書きです。

・似た者同士の絡みが良かったです。
・エリーが相変わらずはっちゃけてるなと思いました。
・ジュリアが格好良かったです。
・ムジカがグレイに対して「大事にしろよ」と言っているのが心が痛みました。
 ※詳しく知りたい方は原作16巻をお読みください 
・ベルニカが人形として出ているのはファンサービスだなと思いました。
 次の機会がありましたらベルニカ本人の出演を望みます。
・エルザが強いなと思いました。
・ルーシィの××が消えるのは女性として引きました。ごめんなさい
・戦闘シーンでレイヴの初期のOPが流れたのは嬉しかったです。
・ラスボス倒してから少し余韻があった方が良かったかなと思いました。
 
今度フェアリーティルの第二期やるそうですが
個人的にはレイヴを再度アニメ化して欲しいなと思います。
難しいかもしれませんが。

返信
kungfu721さん>
今回の雪は大変でしたね。
60cmは凄いですね、遭難は怖いです。

かぜっぷさん>
カップ麺ワンケースは検討しておきます。
足元がまだ滑りますので気をつけたいです。

ペチュニアさん>
出勤できて本当に良かったです。
早く温かくなって欲しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです