2014_02
25
(Tue)21:08

あなたはいない

Category: ぽえむ
手の中をすり抜けていく
あなたの温もり。

もう手を伸ばしても
あなたはいない。

返信
ペチュニアさん>
大雪はもうこりごりです
オリンピックでは日本人選手の活躍に感動しました。
イラストを褒めて頂き嬉しいです。

sheep☆さん>
雪はおさまってきましたので
オリンピックはあっという間でしたね。
オリンピックでは日本人選手の活躍に感動しました。
イラストを褒めて頂き嬉しいです。

honey*caramelさん>
雪は素敵ですがおっしゃるように生活に困るのは
正直勘弁して欲しいですね。
オリンピックでは日本人選手の活躍に感動しました。
イラストを褒めて頂き嬉しいです。

ウォーリックさん>
イラストを褒めて頂き嬉しいです。
ルネマグリットさんは画家ですね。作品を検索しましたが幻想的な世界観だなと思いました。

安田さん>
冬も終わりだなと思います。
雪はこりごりです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。