2014_03
02
(Sun)20:01

今日できることは今日やる

Category: 日記
少し前ですがPS4が発売されたそうですね。
3が発売されてから約七年が経ち、次世代機に移行しましたが早いなと感じます。
キングダムハ―ツ3も出るそうで、内容次第ではプレイしてみたいですね。

今日は用事を色々済ませました。
明日は忙しくなる可能性がありますので、済ませて良かったです。

そろそろ暖かくなって欲しいですね。

イラストを描きました。
一枚目はチューリップの家
二枚目はにんじんの家です。

チューリップの家

にんじんの家

ちなみにピクシブでもチューリップの家を公開しています。
微妙に違いますが、宜しければご覧ください

返信
安田さん>
本当にあっという間ですね。
色々あってバタバタと終わりましたね。

rayさん>
春は待ち遠しいですね。
桜が恋しいです。

NANTEIさん>
忙しいですが好きなので続けられます。
励みになるのなら嬉しいです。

天衣無縫男さん>
リンクを貼って頂き有難うございます。
こちらこそ宜しくお願いします。