2014_03
04
(Tue)21:07

九周年に向けてそろそろ準備をしたい。

Category: 日記
今年の六月は本館が九周年となります。
なのでそろそろコンテンツの準備を始めたいと思っています。
詩は掲載したいなと考えています。

記念物ですので後味の良い作品を載せたいです。

イラストを描きました
一枚目はうさぎで
二枚目は猫です。
どちらもブランコに乗っています。

うさぎ


返信
安田さん>
PS4は凄いらしいですね。
やりたいソフトが出たら購入を検討したいです。

ペチュニアさん>
今日できることは今日やるのは大切だと思います。
チューリップの家、ニンジンの家はファンタジー感を大切にしました。
チューリップ咲くと良いですね。

sheep☆さん>
こちらは寒いので、暖かい春が来るのが待ち遠しいです。
用事を済ませて本当に良かったです。
昨日も今日も忙しかったですが、割り切っていきます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。