2014_03
08
(Sat)10:30

絵も好きだが、文章を紡ぐのも好き

Category: 日記
私はあの人の顔を忘れない」更新しました。
今回は「幼い日に見た面影はあの人に似てる」のまりあ視点です。
シリアスな話です。

絵も良いですが、話の方も更新していきたいです。
卒業に関する話を書き終え、推敲して公開する予定です。

あと今回から更新時に上げるアイコンを変えました。
素材サイト様を参考にしました。

icon-new2.gif
icon-up2.gif


icon-up3.gif
icon-new3.gif
返信
みさきあんなさん>
春を感じて頂けたなら嬉しいです。
ブルーとイエローは好きな色ですね。

ペチュニアさん>
休日は変わりました。
忙しいですが頑張ります。
犬は色んなイラストを参考にして描きました。

谷口冴さん>
リンクを貼って頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。