2014_03
12
(Wed)21:26

懐かしいのは嬉しいが、変わるのは悲しい

Category: 日記
スクエ二さんのアーケードTCG「LORD of VERMILION III」に
FFTのキャラが出るそうです。

FFTは思い出のあるゲームですので
こうしてキャラが出てくるのは嬉しいです。

聖剣伝説の新作の画面を見たのですが
「えっ何これ」と正直戸惑ってしまいました。
段々と私が知っている聖剣伝説とかけ離れている感じが否めませんでした。

変わるのは止む得ないかもしれませんが
根本的な部分は大切にして欲しいです。

エイプリルフールネタですが
ゲームにしようと考えています。
今は急ピッチで作業をしています。
四月一日に間に合わせるように頑張ります。

返信
ペチュニアさん>
嘘は色々ありますが、楽しい嘘の方が好きですね。
人を陥れるのは好きじゃないです。

sheep☆さん>
異動の季節ですね。
エイプリルフールには楽しめる作品を作りたいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。