2014_03
14
(Fri)21:13

夢は自由自在に変わると思う

Category: 日記
地震が起きました。
大きな揺れだということをニュースで知りました。
不吉な前触れでないことを願いたいです。

夢を見ました。
猫が喋るというものです。
声がサザエさんに出てくるタラちゃんっぽかったです。
目を覚ますと不思議な気持ちでした。

ゲームの方は細々と進んでいます。

返信
Omunaoさん>
エイプリルフールに間に合うように頑張ります。

安田 勁さん>
根本的な部分は大切にして欲しいですね。
聖剣伝説だけでなくドラクエやFFなどは合併してから
変わってしまい悲しいですね。
任天堂はユーザーのことを大切にしているなと思います。

イヴままさん>
応援有難うございます。

俊樹さん>
詩の方読ませて頂きましたが
切ない恋で良かったです。

みさきあんなさん>
ゲームの方頑張って作ります

sheep☆さん>
上にも書きましたが細々と作っています。