2014_03
16
(Sun)19:40

夢は楽しい方がいい

Category: 日記
エイプリルフールのゲームの方は順調に進んでいます。
立ち絵の調整に苦労しましたが、納得できる出来になりましたのでほっとしています。

夢を見ました。
私が作ったキャラ達がアニメ絵になって動き回るという内容です。
目が覚めた後不思議な気持ちになりました。

今日は暖かい日でした。
これから段々と暖かくなる事を願いたいです。
寒いのはもうこりごりです。

返信
ペチュニアさん>
地震は嫌ですね。大した事がなくて良かったです。
私が住んでいる地域は揺れませんでした。
夢は不思議だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。