2014_03
18
(Tue)20:46

卒業は新しい未来に行く門出

Category: 日記
病室での卒業式」と「病室での卒業式・おまけ」を更新しました。
季節に合わせて明美達の卒業話です。
ただし明美の話はまだ終わる予定はないです。

※この話の中にはアニメネタがありますので
 そういうのが苦手な方はご注意ください。


宜しければご覧ください

今日の帰り、駅で電車を待っている間
電光掲示板が素敵なことになっているのに気付きました。
「卒業おめでとう!」と書かれていました。
卒業生にとっては忘れられない思い出になると思います。

返信
ペチュニアさん>
楽しい夢でした。
また見られたら見たいです。

みさきあんなさん>
アニメキャラ達が出るのは素敵なことだと思います。
クリエイターはいい響きですね。

rayさん>
いい夢は見続けられると良いですね。

honey*caramelさん>
本当に楽しい夢でした。
そろそろ暖かくなって欲しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。