2014_03
20
(Thu)20:38

去ってしまった者たちから受け継いだものは、さらに『先』に進めなくてはならない

Category: 日記
今日をもって会社を辞める人の挨拶がありました。
辞めるとは前から知らされていましたが寂しいです。
日ごろから世話になっていた人なので尚更です。

辞めた後でも元気でいてくれることを願いたいです。

返信
sheep☆さん>
おっしゃるように電光掲示板も粋な事をするなと思いました。

俊樹さん>
夢は大切だなと私も思います。
心ちゃんの事件は本当に酷いなと思います。
容疑者の判決には納得いかないですね。

鍵コメさん>
リンクの方は貼って頂いて構いません
今後とも宜しくお願いします。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。