2014_03
22
(Sat)19:41

エイプリルフ―ルにはもう一捻りやりたい。

Category: 日記
ゲーム公開以外にも考えていることがあります。
四月一日になるまでお待ちいただけると幸いです。


追記

ドラゴンボールの新作映画のテレビ版を見ました。
全体的にコメディ色が強いなという印象でした。

べジータがプライドを捨てて踊りを踊ったり
ブルマを守るためにビルスに立ち向かったりしたりと
一味違う彼が見られて良かったです。

あと震災の配慮のためか街が破壊されてなかったのは
思いやりを感じました。

昔のギャグ要素が入っているドラゴンボールが好きだった人には
楽しめると思いました。


返信
安田 勁さん>
傷つけるのはおっしゃるように嫌ですね。
あとリンクの方有難うございます。

ペチュニアさん>
私も言葉には気をつけたいですね。
何気ない一言で相手を傷つけると言う事はありますから。

みさきあんなさん>
言った方が忘れても言われた方は忘れませんね。

honey*caramelさん>
言葉は難しいなと思います。
誰でも良かったは確かに酷いですよね。

鍵コメさん>
自分の大切な人が傷つくのは嫌ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。