2014_03
24
(Mon)21:07

春は終わりと始まりが交差する季節

Category: 日記
「笑っていいとも」が来週の月曜日で終わります。
電子番組表を見て「終」という文字をみると最終回だなと感じます。
本当に長かったなと同時に寂しさを感じます。

早いですがタモリさんを始めとする出演者の皆さまやスタッフの方々
お疲れさまでしたと言いたいです。

イラストを描きました。
花とリボンです。
宜しければご覧ください

花とリボン

返信
3/23 21時の方>
ドラゴンボールの映画をやってました。
興味があるようでしたら見てみる事をお勧めします。
ゲームの方はお待ちいただけると幸いです。

野崎のりこさん>
こちらでは初めまして
テディベア可愛い有難うございます。
リンクの方はこちらからも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

sheep☆さん>
テディベアをご覧いただき有難うございます。
傷つけるのは良くないなと私も思います。

俊樹さん>
ドラゴンボールの映画は土曜の夜9時からやっていました。
もし興味が湧いたのであればご覧になってみるといいかもしれません。
息子さんとお会い出来て良かったですね。離れ離れになっていたとしても家族の絆は繋がっていると思います

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。