2014_03
27
(Thu)20:19

Category: ぽえむ
嘘は嘘でも
楽しい嘘が良い

人を傷つけず
悲しませない

笑わせる嘘が良い

返信
ペチュニアさん>
ドラゴンボールの新作映画をやっていました。
今度またドラゴンボールが始まるようです。
新作映画ではべジータは良いキャラしてました。
いいともは本当に長かったですね。
お花とリボン可愛い有難うございます。

3/25 3時の方>
終わるのは寂しいですね。
今度やる番組は面白いか気になります。

sheep☆さん>
お花とリボン可愛い有難うございます。
いいとも本当に長いですね。

NANTEIさん>
タモリさんにはお疲れさまと言いたいです。
妖精の絵はフォトショップと言う画像加工ソフトを使用して作りました。

honey*caramelさん>
いいともはタモリさんがいたから
続けられたと私も思います。
イラストは春を意識しました。

野津征亨さん>
こちらでは初めまして
いいとも終了は寂しいですね。
時間が出来た時に見ていた感じでした。
またそちらの方にお邪魔させて頂きます。

03/27 一時の方>
メールの方届いてほっとしました。
こちらこそいつも有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。