2014_03
31
(Mon)21:24

三月が終わり明日から四月になる

Category: 日記
マルとらな月夜」を更新しました。
前から書いていたエイプリルフールにちなんだゲームです。

ちなみに作中に出てくるマルとらというのは
まぜのべのマスコットキャラです。

このゲームを公開するに至り「月夜の双子」のページも更新しなければなりませんでしたが
三年二カ月前に更新が止まったっきりでした。
どれだけ時間が経過したのか痛感しました。

あと同時収録している「夢と仮面」は
ちょっぴりシリアス風味な話です。

ちなみに本館は明日限定の模様替えをしました。
六つのアイコンにカーソル当てると文字が出てくるようになっています。

作品共々宜しければご覧ください。

返信
kungfu721さん>
増税は大変ですね
お金は大切だと思います。
綺麗有難うございます。

みさきあんなさん>
ペンダント綺麗有難うございます。

ペチュニアさん>
今日も大変だったと思います。
ペンダント綺麗有難うございます。

俊樹さん>
寒さから暖かい気候になると
体調を崩しやすくなると思います。
もし病状が悪くなるようでしたら病院に行く事をお勧めします。
八%は大変ですね。歌お上手です。

言の葉ISさん>
常に変わると思いますが
慌てずに自分らしくいたいです。

sheep☆さん>
駆け込み需要ですね。
明日から大変だと思いますが乗りきっていきたいです。
ペンダント綺麗有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。