2014_04
02
(Wed)00:00

桜が咲き春が来たと感じる

Category: 日記
エイプリルフールが終わりました。
よって本館も元に戻しました。

テレビでは色んな嘘をやってましたね。
はなまるうどんとスマホを作るの嘘には思わず吹きました。

こういう楽しい嘘は良いですね。

先日遂に「笑っていいとも」が三十二年の幕を閉じました。
特番では豪華な顔ぶれが揃い、改めて凄い番組だったなと思いました。

イラストを描きました。
今回はケーキです
一枚目はチョコケーキで
二枚目はショートケーキです。

チョコケーキ
ショートケーキ

返信
Omunaoさん>
こんばんわ
ゲームはゆっくりプレイして下さい。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。