2014_04
03
(Thu)20:46

漫画を実写にして成功した例は少ないと思う

Category: 日記
「進撃の巨人」の実写の新情報を見ました。
……正直言ってやめて欲しいと思いました。

オリジナル要素を加えるとか無いわと思いました。
どうせならアニメ映画にして欲しかったです。
そっちの方が合っている気がします。


返信
ペチュニアさん>
いいともは毎日続いているというのは
おっしゃるように凄いなと思いました。
タモリさんは素晴らしい方だと思います。
ケーキはリアルで食べたくなったので描きました。

みさきあんなさん>
いいとものような番組がまた作られて欲しいです。
反省しないのが長続きの秘訣なのは驚きですね。
ケーキはリアルで食べたくなったので描きました。

sheep☆さん>
タモリさんはきっと休暇を取っていると思います。
両方とも凝った嘘だなと思いました。

俊樹さん>
こちらも雨が降ってます。
桜が散らない事を願いたいです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。