2014_04
06
(Sun)21:41

生き残るためでも人を疑いたくない

Category: 日記
まだ寒いです。
本当に春なのかと疑いたくなります。桜が咲いているので
春なんだなと感じますが、早く暖かくならないかなと思います。

今は「逃走中」を見ています。
今回は過去の作品に比べてかなり異なる展開で面白いです。
味方の中に敵がいたりとドキドキしました。
成功者が出て内心ほっとしました。

返信
安田 勁さん>
赤ずきんちゃん垢ぬけていますか?
描いているうちに、もしかしたら絵の感じが変わったのかもしれません
ジョジョ第四部のアニメ、私も楽しみです

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。