2014_04
08
(Tue)21:11

真逆なセカイ~前置き・登場人物紹介~

Category: 小説
この話は本館の「先生が進む道」の番外編に当たります
当ブログで掲載するのは登場人物の設定が本館と若干違うためです。

登場人物
輝宮まりあ(かがみやまりあ)
数学教師で、生徒思いで真面目な性格をしている。
生まれつき時間操作を持っている。

星野明美(ほしのあけみ)
まりあに似て真面目な性格の持ち主
哲という恋人がいる。

黒崎優(くろさきゆう)
明美の弟
人をからかったりするのが好き

倉木雪乃(くらきゆきの)
明美の友達で、他人を思って行動する。

伊澄慧(いすみけい)
明美の同級生で、柄が悪く事あるごとに誰かに喧嘩を吹っ掛ける。

小野哲(おのさとる)
明美の交際相手で
明美のことを大切に思っている。

藍川 鈴音(あいかわすずね)
教師で寮内を巡回している。

阿部茄奈(あべかな)
高等部二年の生徒で
ある事情から、まりあに難しい顔を向けている。

※登場人物は随時更新する予定です。

目次
月の下での報告。

倉木さんと過ごす

私は伊澄くんを止める

真逆なセカイ~元に戻って……~

私に向けられる複雑な目線(再載)

後日談 明美編・その1

後日談 明美編・その2