2014_04
08
(Tue)21:48

ブログでの連載物は初めてなのでドキドキする

Category: 日記
真逆なセカイ」の連載を始めました
前から日記に書いていた連載小説物です。
簡単に言うと心が入れ替わる話です。宜しければご覧ください。

明日でXPのサポートが終了します。
私もかつてはXPを使用していましたので
とても寂しいです。

返信
ペチュニアさん>
今回のイラストはリアルな路線にしました。

みさきあんなさん>
おっしゃるように不気味な感じがすると思います。

omunaoさん>
確かにギャップがあるなと思います。お誉めの言葉感謝します。

俊樹さん>
この時期のくしゃみと鼻水は辛いですね。お察しします。
あのユニークなマスクは面白いですね。

sheep☆さん>
寒いので季節を忘れそうですね。桜咲いたようで良かったです。
逃走中はドキドキしましたね。偽逃走者が誰なのか気になりました。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。