2014_04
10
(Thu)21:02

人は支え合って生きているというのを改めて思う

Category: 日記
忙しすぎて残業しても追い付かない状況です。
そんな中、私の部署で働いている方々のお陰でかなり助かっています。
本当に感謝しています。

ただ一つ思う事、いい加減人増やして欲しいというのが切実な願いです。
人が入れば少しは違うと思いますので……
前から書いていますが、正直周囲の皆さまに迷惑掛けたくないです。

イラストを描きました。
まりあです。
※今回はちょっぴり怖いので観覧にはご注意ください

まりあ

返信
かぜっぷさん>
XPは私も長い間使ってきたので
サポート終了は寂しいです。
時代の流れなのかもしれませんが、XPユーザーのことを考えて欲しいです。

sado joさん>
初めまして、当ブログにお越しいただき有難うございます。
小説ご覧いただき有難うございます。
男女の入れ替わりになったらおっしゃるように大変と思います。

安田さん>
この度はご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
禁止ワードの方は多少緩めておきました。
阿部さんの絡みはお待ちください。

yume-miさん>
新しいOSに変えすぎだなと思います。
ユーザーのことをちゃんと考えて欲しいですね。
イラストは好きなので描いている感じです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。