2014_04
12
(Sat)11:16

悪は自身のためだけに弱者を踏みつける人の事をいう

Category: 日記
真逆なセカイ~倉木さんと過ごす~」を更新しました。
まりあの過去が垣間見られる話になっています。
宜しければご覧ください。

「ジョジョの奇妙な冒険・スターダストクルセイダ―ス」のアニメを見ました。
あらすじが付いていて一話を見逃した人の配慮がされていて良いです。
花京院のスタンド反則ですね。承太郎の名言が出てきて格好良かったです。

返信
Omunaoさん>
生きるとは難しいことだなと思います。

yume-miさん>
生活にも支障が出ますね、残業が原因か疲労が蓄積されている気がします。
イラストは好きな気持ちでやることが大切だと思います。

ペチュニアさん>
人を増やすのは同感ですね。
見方や感じ方は人それぞれだと思います。

honey*caramelさん>
ゆっくりするのは時には大切です。
アベノミクスの恩恵は多くの人が受けられるようにして欲しいですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。