2014_04
15
(Tue)21:56

人が増えるまでの辛抱だと思う

Category: 日記
今日は面接に来た人がいました。
私が働いている部署だと聞きました。

私的には長く勤められる人を切実に望みます。
短期間で辞められるのは困りますので……

イラストを描きました。
不思議な国のアリス・その2です。

不思議な国のアリス・その2

kungfu721さん>
ジョジョはアニメにもなっていますので
原作を読んでみるのもいいと思います。

ペチュニアさん>
おっしゃるように「悪」は誰にでもあると思いますが
抑えられる人が大人だと思います。

安田さん>
バレるかは今後のお楽しみです。

みさきあんなさん>
まりあの絵のギャップは確かに凄いと
描いている私自身も思いました。

sheep☆さん>
「悪」は誰の心にもあるのかもしれませんが
制御しているのだと思います。

sado joさん>
こちらこそリンク有難うございます。
アベノミクスは一部の人にしか恩恵を受けていない気がしますので
平等に受けられるようにしてほしいですね。
小説頑張ります

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。