2014_04
17
(Thu)21:28

力は自身のためでなく、相手を守るために使う

Category: 日記
真逆なセカイ・~私は伊澄くんを止める~を更新しました。
宜しければご覧ください

まりあの時間を操る能力に関してちょっとした秘話があります。
当初のまりあは普通の女性という設定で、時間を操る設定は無かったです。
しかし設定的に明美と似通ってしまうため差別化を図ろうと思い
当時見ていた某アニメ(どういうアニメかはご想像にお任せします)の時間操作能力をふと見て面白そうだと思い付けました。

桜が葉桜になり
そろそろ緑の季節に移り変わるんだなと思いました。
時間の経過は早いなと感じます。

返信
yume-miさん>
すぐに辞めるのは確かに困りますね
私もここと決めれば辞めない方ですね。
アリスは世界観が素敵ですね。可愛い&リンク有難うございます。
今後とも宜しくお願いします。

ペチュニアさん>
長期間働く人を望みます。
大人っぽいのは写真のお陰かもしれません。

鷲尾飛鳥さん>
お久しぶりです。
更新は気が向いた時でいいと思います。

みさきあんなさん>
長期間働く人を望みますね。
引き込まれると言って頂き嬉しいです。

sheep☆さん>
長期間働く人を望みますね。
大人っぽいのは写真のお陰かもしれません。素敵有難うございます。

sado joさん>
おっしゃるように人を減らすのは好景気ではないと思います。
「ローゼンメイデン」は見た事ありますが、独特な世界観だなという印象が強いです。

谷口冴さん>
長期間働く人を望みますね。
イラスト素敵嬉しいです。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。