2014_04
25
(Fri)22:44

ゴールデンウィークまで頑張ろうと思う

Category: 日記
……眠いです。

仕事の残業が長くて滅茶苦茶疲れました。
間に合わせるためとはいえ、正直きついですね。

もう一人に仕事を任せてしまい申し訳ないと心が痛みます。

ジョジョが始まるまで起きていたいと思います。
ネットでも見られない訳では無いですが、テレビの方が良いです。

イラストを描きました。
今回は塔です。



返信
ペチュニアさん>
おっしゃるように単独行動出来る人は
自分を持っているなと思います。

みさきあんなさん>
ひとりごはんは気楽だなと思います。
一人を貫ける人は素晴らしいなと思います。

Omunaoさん>
オムライス良いですね。
作って食べたくなりました。

安田さん>
群れて行動するのは私も嫌いです。

拍手を下さった方有難うございます。
とても嬉しいです。