2014_04
26
(Sat)20:32

旅には困難はあるが決して足を止めない

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険を見ました。
花京院のスタンドが凄いのと、女性の扱いも上手いなと思いました。
ポルナレフが最後の方で出てきました。次回はポルナレフ戦のようです。


返信
ペチュニアさん>
ゴールデンウィークまで頑張りたいですね。

yume-miさん>
お仕事お疲れ様です。
あまり無理せずに頑張りましょう。
ネットでも見られない事もないですが、音に問題があり満足のいく視聴が出来ないですね。
なのでテレビで見た方が良いです。
塔はフォトショップで合成と加工で作りました。

イヴままさん>
お久しぶりです。
イヴままさんもお体に気をつけて頑張って下さい

谷口冴さん>
お誉めの言葉感謝します
塔はフォトショップで合成と加工で作りました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。