2014_05
01
(Thu)10:31

5月は緑色に染まる

Category: 日記
私に向けられる複雑な目線(再載)」を公開しました。
タイトルからして分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、過去に一度掲載した作品を
再掲載という形で公開させて頂きました。
阿部さんがまりあに難しい顔を見せる理由が分かると思います。

今日から五月です。
緑が綺麗になっていく時期だなと思います。
連休はまだ続きます。折角ですので外出したいかなと考えています。

イラストを描きました。
今回は「アイコンジェネレーターズ」を使用しました。
明美達です。

明美達

返信
野津征亨さん>
こちらでは初めまして
リンクの方有難うございます。こちらからも貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願いします。

honey*caramelさん>
連休ですのでゆっくり休もうと思います。

ペチュニアさん>
急な話でしたが、会社の人には申し訳ないですが
休もうと決めました。

みさきあんなさん>
休もうと思います。
アリス可愛い有難うございます。

安田 勁さん>
連休は何をするのも人次第ですね。
でも休むのも良い事だと思います。

yume-miさん>
カレンダー通りにならないのは辛いですね。
お休みがとれる事を願います。
アリス可愛い有難うございます。

イヴままさん>
おっしゃるように休める内に休みます。

俊樹さん>
休める内に休みます。
恋愛詩素敵ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。