2014_05
02
(Fri)10:03

印象に残る夢は忘れられない

Category: 日記
夢を見ました。
不思議な感じでした。

ツインテールの少女が赤ん坊を抱いて
灰色の髪の少年と白衣の人(性別は分かりません)から逃げていました。
途中で少年が途中で別の方向に逃げ、少女は川に走り、白衣の人が段々と迫る中白い光に包まれ
家の中に飛ばされました。

覚えている限りこんな感じです。
少女の名前が「正実」だった気がします。

今度小説のネタにできたらしたいです。

イラストを描きました。

明美達に引き続き「アイコンジェネレーターズ」を使用しました。

スピカ達です。

スピカ達

返信
sado joさん>
読んで頂き有難うございます。
まりあは人の気持ちを察する事が出来る人です。

ペチュニアさん>
良い季節だと思います。
ゆっくりできれば尚更ですね。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。