2014_05
07
(Wed)10:46

黄金連休は終わり、元の日常に戻る

Category: 日記
昨日で連休が終わり、今日から平日が始まります。
連休中は休養できたので良かったと思います。

イラストを描きました
ピクシブで上げた笑顔のチョコで

笑顔のチョコ

追記・拍手の数が今年の2014になっていました。
押して下さる方々有り難うございます。


返信
安田 勁さん>
夢を日記につけるのもいいと思います。

みさきあんなさん>
今回上げた詩は実体験が基づいています。
手紙はおっしゃるように文章が鋭いですね。

yume-miさん>
おっしゃるように手紙は相手にどう伝わるのか
という怖さがありますね。

俊樹さん>
おはようございます。鯉のぼりは見られなくて寂しいですね。
地震は驚きましたね。被害が無くて良かったです。

ペチュニアさん>
人は強いばかりではなく、弱い部分もあると思います。
成長には必要だと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。