2014_05
10
(Sat)23:05

真面目な中にも笑いがあってもいい

Category: 日記
ジョジョの奇妙な冒険のアニメを見ました。
今回はギャグシーンが多くて笑いが止まりませんでした。
船長の口調が個性的だったり、四人の台詞が揃っていたりと面白かったです。

こういう話があっても良いなと思いました。

ドラえもんが全米で公開されるそうです。
しかも全体的にアメリカンティストになるそうです。
しずかちゃんの性格が変更されるとか無いな……と思いました。
藤子さんが見たらきっと悲しむでしょう。

原作を無視するのはやめて欲しいです。

返信
sheep☆さん>
お久しぶりです。
笑顔のチョコ可愛い有難うございます。

yume-miさん>
笑顔のチョコと炎の魔術師をご覧いただき有難うございます。
どちらも使用しているソフトが違うので
作風が変わるのだと思います。

安田 勁さん>
休養できました。
仕事は休み明けだと辛いですね。

ペチュニアさん>
次は盆休みだと思います。

sado joさん>
どちらのイラストもおっしゃる通りの言葉で合っていますね。
妖精は素敵な響きです。

俊樹さん>
地震はいつの時代も怖いですね。
万が一に備えて防災グッズの点検や避難先を確認するなどした方が良いですね。

みさきあんなさん>
炎の魔術師は作成に苦労しましたが
迫力があると言っていただけて嬉しいです。

ウォーリックさん>
お久しぶりです。
炎の魔術師は作成に苦労しましたが
迫力があると言っていただけて嬉しいです。

soraさん>
初めましてですよね? 違っていたらごめんなさい。
笑顔のチョコと炎の魔術師をご覧いただき有難うございます。
どちらのイラストもイメージに合わせました。

honey*caramelさん>
連休は休めました。
どちらも使用しているソフトが違うので
作風が変わるのだと思います。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。