2014_05
13
(Tue)22:01

この状況を打破するために、対策を練ろうと思った。

Category: 日記
わたしのおじさん」を更新しました。
まりあの娘の佳歩の話です。
色々突っ込みどころはあるかもしれませんが、創作ですので長い目で見て下さい
ママへの手紙」は実は佳歩視点だったりします。
宜しければご覧ください

相変わらず会社の残業が長いなと感じます
身内からも心配されました。
会社の人と相談し、少し早く行く事に決めました。
これで早く終われば良いのですが……何もしないよりはずっとマシになると信じたいです。

返信
sado joさん>
「芋の煮っころがし」も素敵ですね
「ハンバーグ」はあくまで私の想像です。
色んなおふくろの味があると思います。

kungfu721さん>
お久しぶりです。
無理しない程度の両立させたいです。

安田(照れ屋)さん>
口でいうのは難しいですが
素直に言えるようになりたいですね。

みさきあんなさん>
感謝の気持ちを伝えるのが大切だと思います。

ペチュニアさん>
母親の手料理が美味しく感じるのは
きっと愛情が込められているからだと思います。

yume-miさん>
口では素直に言えないのですが
手紙だと言えそうですね

honey*caramelさん>
母親には感謝の気持ちを伝えるのが良いですね。
母の日はそういう日だと思います。

ウォーリックさん>
ドラえもんの件はないなと思いました。
原作を大切にして欲しいです。

俊樹さん>
詩は自分なりの思いを込めました。
人間には不思議なことがあるんだなと思いました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。