2014_05
15
(Thu)22:41

もっと早くからこうすれば良かったとつくづく思う

Category: 日記
風紀委員の物語
先生が進む道
月夜の双子」のコンテンツのページの大部分をリニューアルしました。

どんな風にリニューアルしたかと言いますと
マルとらな月夜」をご覧頂けるとお分かりかもしれませんが
クリックして感想をつけられるようになっています。
プレイして押して頂けると幸いです。

なおこのゲームをプレイするにはフラッシュプレーヤー(八以上)を導入して下さい。
ブラウザはグーグルクロームをお勧めします。

私自身、他のブラウザに詳しくないためです。
いい加減な方法で申し訳ありません。

まだ対応していないページも随時変更して行く予定です。

全体的にリニューアルするに至り
ドリームウィーバー(ホームページ作成ソフトです)を起動したのですが
色々忘れている部分があり、作るのが大変でした。
復習も大切だと思いました。

返信
ペチュニアさん>
私もまだスマホはいらないなと思います。
扱えるか自信がないというのが大きいですね。
イラストを褒めて頂き有難うございます。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。