2014_05
19
(Mon)21:55

早出の甲斐があったと少しは思う

Category: 日記
早く出勤している甲斐もあってか
仕事が少しですが早く終わることができるようになりました。

ふと思ったのですが去年より品が多いなと思いました。
これだけあるから仕事帰りが遅くなるのだと痛感します。

良い事なんだと思いますけどね。

イラストを描きました。
きつね・その2です。

きつね・その2

返信
みさきあんなさん>
ユニコーンは影の付け方に一苦労でしたが、お褒め頂き嬉しいです



俊樹さん>
白い大きな鯉は素敵だと思います。
私も一度見てみたいですね。

安田 勁さん>
お話を読んで頂き感謝します。
哲は元気な明美が好きなのです。

yume-miさん>
大阪は行った事ないですが
あべのハルカスは興味ありますね。


拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。