2014_05
23
(Fri)21:27

手のひらの中に物語は動く

Category: 日記
最近のスマホは凄いなと、電車内でゲームの操作画面を見て思いました。
隣の人のスマホに見覚えのあるキャラが浮いているのに気付きました。

あれ、これってモーグリだと。

モーグリとはファイナルファンタジーというゲームに出てくる
マスコットキャラです。

気になったので調べてみると
スマホでファイナルファンタジーが配信されていることを知りました。

3Dの画面で最近のスマホは凝ってるなと感じました。

それでも自分はガラケーで十分だと思いました(スマホユーザーの方ごめんなさい)
色々と不安があるからです。

イラストを描きました。
私のマイキャラの翔太です。

宜しければご覧ください

翔太

返信
yume-miさん>
バトンは人によって違う答えが出るので面白いと思います。

sheep☆さん>
バトンは短いものもありますので答えてみると楽しいです。
キツネ可愛い有難うございます。

honey*caramelさん>
バトンは面白いですね。
やってみることをお勧めします

俊樹さん>
エッセイは面白そうですね。
機会がありましたら読んでみたいです。

鍵コメさん>
バトンはfc2ブログさんのバトンを引用しました。

拍手を下さった方
有難うございます。とても嬉しいです。